|||s・ _・)<北海道と言えばメロン♪

新ユニット S/mileageぁまのじゃく』CDシングル発売記念、 6/27(土)ハロー!ショップ札幌店来店イベント開催!!
6/20(土)より全国のショップでイベント参加受付を開始致します!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html


真野ちゃんイベントが札幌であるから、それに合わせて札幌でもS/mileageハロショイベあるだろうなとは思ってたけど、やはりあるみたいですな。
イベントの概要は、すでに行われた名古屋・大阪や、明日・明後日に行われる東京各店のイベントと同様『ぁまのじゃく』CDがS/mileageの写真セット買って抽選くじを引く形式だね。
都合のつく方は、近くでS/mileageのメンバー見られるチャンスなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょう?




15日付けのツブログには、先週土曜に名古屋・大阪のハロショイベに行った時の紗季ちゃんの画像が|||s・ _・)人从*・ェ・リ

ふたりとも、東京のハロショには行ったことあるかもしれないけど、地方のハロショに行くのは初めてだろうし、そこでイベントやるのもいい思い出になったんじゃないかな?