|||s・ _・)<お楽しみに♪


カバーアルバムに関して!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html

つんく♂さんのブログより。

>そんな中でミニモニ。以外にもユニットを結成することが
>決定しております。

>新生タンポポに新生プッチモニ。などです。
>他にもまだまだ登場するよ!



今回の夏ハロは、結婚をテーマにしたカバーアルバム<チャンプル 1 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜>を元にセットリスト構成されそうだと言うことと、そのアルバムに新ミニモニが参加すること、新ミニモニはリンリンリーダーで、花音ちゃんと少なくともあとひとりはエッグメンバー加わることが、今まで明らかにされていたけど、さらに夏ハロには新生タンポポに新生プッチモニ。他にもユニットが登場することが発表された。

まさにちゃんぷる(ごちゃ混ぜ)、何でもありって感じのカオスなコンサートになりそう。
新生タンポポと新生プッチモニには、オリジナル曲提供されるそうだし、新ミニモニの参加するカバーアルバムは『チャンプル 1』ってタイトル付けられてるくらいだから、『チャンプル 2』さらにひょっとすると『チャンプル 3』ってアルバムが発売されて、そこに新生プッチモニや新生タンポポが参加するんだろうね^^;


なんかワクワクというよりか、正直ゲンナリだけどw

でも新生プッチやタンポポにはオリジナル曲提供されるそうだし、これらはすべて期間限定で、永続的に続くユニットでもないだろうから、お祭り気分で楽しむしかないかなぁ('A`)。


紗季ちゃんも、いずれかのシャッフルユニットには参加するんだろうねおそらく。