|||s・ _・)<はなれていても








昨晩テレビ東京の「月刊MelodiX!」に真野ちゃんと紗季ちゃんたちが登場。

何か似たようなカットばかりになったけど、PCスペックやソフトの問題でブレの少ないキャプ画ってなかなか難しいのよね(´・ω・`)

ts動画そのままキャプれないもんだから、いちいちプレーヤーを一時停止してプリントスクリーン(笑)でせこせこキャプってみた^^;

岡山でもテレビ東京系のテレビせとうちって放送局はあるんだけど、残念ながら放送はなかった。

地方に住んでると、コンサートやイベントの時とかに距離的・時間的なハンデも当然あるんだけど、それだけじゃなくこうした放送ネットの問題とか不自由なことは多々ある。

でも、そうした不自由さのおかげと言っちゃなんだけど、こうして長いこと紗季ちゃんに会えなくてつらくてさみしい時も、安易に地下アイドルとかに流れる事もなく純粋に紗季ちゃんへの思いを見つめなおす時間を持てたり、紗季ちゃんが好きって気持ちを昇華し高めていけるんだから、悪いことばかりでもないかなって思ったりもしてる。

紗季ちゃんにとって、僕はどんどん薄い存在にはなっていってるんだろうけどね。