|||s・ _・)<新ミニモニ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10268625872.html


■一次案(思いつき)…あずちゃん、あかりちゃん、もかちゃん、いろりん

→普通すぐる。しかもいろりん関西在住だしなぁ。




■二次案(個人的嗜好)…たけちゃん、りっちゃん、まぁな、かりんちゃん

→ユニットとして機能しないwww人気面でも弱いかなぁ…



■三次案(オリジナルミニモニをトレース)…のっち、たけちゃん、まぁな、小倉唯ちゃん

→まぁなのヤンチャキャラが発揮されれば、いい感じのユニットになりそう(自画自賛




狼に立ってるスレ見る限り、アニメ映画?かなんかのタイアップで、れいなメインのユニットリンリンも???みたいだけど、ミニモニってコンセプト自体使い古しなのに、メンバーまで新鮮味ないようでは個人的にはまったく魅力感じないな。