|||s・ _・)<おんなのこですから♪

なつ・なつ・なつ〜♪だね( ・∀・ )

花音ちゃんブログにまたまた紗季ちゃん登場。

花音ちゃんもあやちょも同じタイミングでブログにショッピングの話題が。


ふたりとも夏らしいかわいいサンダルを新たにゲットしたみたいだね。

あや著によると、

川 ´‘ _‘||<紗季cとかすごいオシャレでいつも高さがあるサンダルみたいなの履いてるからすごいなぁって思います(*´д`*)


てことだから、紗季ちゃんもヒール高めのサンダルでおしゃれを楽しんでるみたい。


花音ちゃんの今夏のおしゃれのテーマは”姫ROCK”らしいけど、紗季ちゃんもテーマとか決めて服買ってるのかなぁ?


また花音ちゃんやあやちょのブログで、紗季ちゃんのおしゃれな私服チェックできるかな|||s・ _・)♪