|||s・ _・)<早寝早起き

今日放送のミュージックステーションMステ週間ランキング(すみません正式な名称しらないです^^;)でモーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」が2位にランクインしたみたいで(。・ω・。)


昔みたいにCD売れないご時世で、週間2位はたいしたもんですな。


来週の放送には真野ちゃんも新曲携えて出演するし、いいお膳立てというか景気付けになったのでは?

紗季ちゃんたち6人も真野ちゃんといっしょに出演するのかなぁ?

来週の放送が楽しみだね^^




真野ちゃん絡みでは、また新曲イベの情報が舞い込んできた。

真野恵里菜 セカンドシングル「はじめての経験」発売記念イベント決定
http://www.up-front-works.jp/newslist/090515_mano.html
※バックダンサーとして出演を致します「ハロプロエッグ和田彩花/前田憂佳/福田花音/小川紗季/関根梓/古峰桃香)」は、握手会にも参加いたします。
ハロプロエッグ」は、キャナルシティ博多 サンプラザステージには出演いたしませんのでご注意ください


日程は
http://www.helloproject.com/event/0905151200_live_mano.html
5月19日(火) bayfmスタジオK・WESTbayfm 「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」公開生放送終了後、握手会のみ実施) 握手会20:00予定
(生放送19:00〜) 真野恵里菜ハロプロエッグ
5月20日(水) 赤坂サカス Sacas広場 18:30 真野恵里菜ハロプロエッグ
5月21日(木) 川崎 ラ チッタ デッラ 広場 18:30 真野恵里菜ハロプロエッグ
5月25日(月) キャナルシティ博多 サンプラザステージ 18:00 真野恵里菜



こんな感じで全部平日だけど、ご都合の付く方は、ぜひ足を運んでメンバーの応援よろしくお願いします。

紗季ちゃんも連日学校終わってからイベント続きで大変だろうけど、体に気をつけてがんばってね。

直接駆けつけて、紗季ちゃんにがんばれって伝えられればそれが一番なんだけど、今は遠くからイベントの成功を祈ってることしかできないんで(´・ω・`)


ずいぶん長いこと会ってないから、今度会うときは、紗季ちゃんもすっごく大人っぽく素敵なレディーに成長してるだろうな(*´ェ`*)ポエ

それを楽しみにおーじぇいさんもがんばるよ。