|||s・ _・)<いろ〜りししょーが心配・・・


神戸で、海外渡航暦もない高校生が新型インフルエンザ(いわゆる豚インフルエンザ)に感染してるのが確認され、市内の学校が全部1週間休校になったりだとかお祭りが中止になったりだとか大騒ぎになってるね。


日本全国に広がる前に沈静化してくれるといいんだけど・・・


紗季ちゃんもハロプロミーティングとか、真野ちゃんのコンサートやイベに同行して大阪にくる予定もあるし、もちろん注射とか予防はしっかりしてるだろうけど、体調くずさないよういのってます。



おーじぇいさんも母親が去年の年末にがん再発して抗がん剤治療中で、白血球の値が通常の人よりかなり落ちてるから、普通の風邪とかでもヤバイのにましてやインフルエンザなんか家に持って帰るわけにはいかんのです(´・ω・`)


それがコンサートとか人ごみに出かけたり遠征できない主な理由でもあるわけで。


おまけに,父親も同じ時期にがん再発して1月に手術したもんだから,金もいろいろかかって家計も苦しいんで(>_<)


ま、母親の抗がん剤治療も今月でいったん終わり、父親も術後の細胞検査が来月あってそれで異常なければしばらくは家の方も落ち着くとは思うんだけどね・・・



暗いネタでゴメンなさいm(_ _)m


こういう身の上話をネット上でするもんじゃないんだろうけど、最近現場に全然顔出してないから紗季ちゃんに対する思いがうすれてるんじゃないの?って思われるのがなんか悲しかったんで(´・ω・`)