|||s・ _・)<始球式やってみたい♪

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=173
真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」

出演:真野恵里菜ゲスト:加藤紀子ハロプロエッグ選抜メンバー

・9月13日(日)  東京厚生年金会館 15:30〜、19:00〜   

・9月21日(月祝) シアターBRAVA!  15:30〜、18:30〜  

・9月22日(火祝) Zepp Nagoya    15:30〜、18:30〜



JPの公式ページに真野ちゃんファーストコンのおしらせが。

ゲスト出演として『ハロプロエッグ選抜メンバー』となっているけど、紗季ちゃんはじめS/mileageのメンバーは

出演確定だろうね。それにプラスαがあるのかどうかはわからないけど。 


シアターBRAVA!は、はじめて紗季ちゃんに出会った思い出の会場だね。







真野ちゃんもメジャーデビュー前後は、いろんなハロのコンサートのオープニングアクトやゲスト出演に顔を出してたし、S/mileageのメンバーも同じような売り出し方をしていくんだろうね。


突発的な『ゲリラ出演』は、極力ひかえていただきたいけどね(;^ω^)