|||s・ _・)<母の日♪

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/377/0

>今日は,
>エッグみんなと撮ったよ
>ありがとうございました(。・∀・。)ノ


GW期間中から20数回にもおよぶオープニングアクト出演と握手会おつかれさまでした!

暑かったり、雨ふったり、大阪まで移動があったり、せっかくの連休もどこにも遊びに行けなかっただろうし。



でも多くのファンに直に触れ合って、顔も覚えてもらって紗季ちゃんにとって良い経験となってくれればなぁと願ってます。


スマイレージやあずちゃん・もかちゃん・まのちゃんとの仲も深まったことだろうし。


今日は、母の日だね。


2年前の母の日は、はじめての新人公演が開催されたんだよねぇ・・・

紗季ちゃんもこれからいそがしくなって、お母さんといっしょにいる時間もずっと減ってくるし、ストレスとか行き違いでついついイラッっときてケンカとかしちゃうこともあるかもしれないけど、お母さんへの感謝の気持ちはいつまでも忘れないでいてほしいな。

そして、オープニングアクトを観にきてくれたり、握手会に参加したファンの人たちのことも励みに、あやちょ・ゆうかりん・花音ちゃんと力を合わせてデビューまで突っ走ってほしい。