|||s・ _・)<

OJ9611182009-05-11



花音ちゃんいつも紗季ちゃんの画像載せてくれてありがとう( ・∀・ )ノ

紗季ちゃんに会えない時は、アップしてくれた紗季ちゃんの画像見て元気もらってるよ。

ゆうかりんとあやちょも、GW期間中のOA楽屋とかで紗季ちゃんと撮った画像あったらアップしてね。

紗季ちゃんのブログも始まれば紗季ちゃんの画像もいっぱい見られるし、紗季ちゃんの今思ってることとかもわかるんだけどなぁ(´・ω・`)



連休中ずっとイベントとかでいそがしかったけど、紗季ちゃん今日は元気に学校行けたかな?

授業中ついウトウトっとして、寝言で|||s- _-)<ハイッ アリガトウゴザイマス! とか言ってなきゃいいんだけど^^;



[FC会員限定]エッグ新ユニット グループ名大発表!!(動画)
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/index.php

S/mileageリーダーもあやちょに決まったね。

1番年下の紗季ちゃんだけど、4人で力を合わせてデビューに向けてがんばってほしい。




紗季ちゃんS/mileageってスペル間違わずに書けるかな(笑)