|||s・ _・)<須磨井礼二♪

昨日体調不良で更新できなかったんで、まずはまのぶろぐに紗季ちゃんの画像が(。・ω・。)
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/368/0

>今日は,
>さきちぃとぱちりっ



エッグ時代はどれくらい交流あったかわからないけど、先月からの一連のイベント同行で、真野ちゃんとの仲も以前よりは深まったんじゃないかな。

前髪が伸びてきたからなのか編みこんでサイドに流してる髪型が新鮮かも。

おでこ出しでちょっと大人っぽい印象だね。

白いドレスはオープニングアクト出演時のものかな。

関係ないけど、真野ちゃんこの熊ちゃんパーカーがお気に入りなんだね(笑) (´・(ェ)・`)




んで、みんなもう知ってるだろうけど、

S/mileage   ユニット名 由来・意味について
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10252505908.html

つんく♂さんのブログにて、ついにと言うかやっとと言うか満を持して新ユニットの名称が発表された。



>和田、前田、福田、小川による4人組のユニット名を決定しました。
>「S/mileage」です。スマイレージと読んでください。

>見てわかるように スマイルとマイレージもかかってます。
>スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。

>ね、なかなか粋でしょ。

>応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが、
>マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、そんな気持ちでつけさせていただきました。

>4人の個性にもとても合っているし、
>僕としてもとても気に入ってます。

>この先も長くみなさんにかわいがってもらえるように、
>4人たちもいつまでも笑顔絶やさず、歌い続けてくれることだと思います。

>デビューに向けてしばらく時間をかけてレッスンにも励みますので、
>今後もどうか応援のほどよろしくお願いいたします!



最初S/mileageの文字列見た時スマイリーグって読んじゃったけど、『スマイレージ』だそうです・・・

早くもヲタさんの間では、呼びにくいだの、パソコンでフォルダー作るのに/あると不便だの、検索しにくいだの大人気ですが^^;

でも紗季ちゃんの一番のチャームポイントと言っても過言ではない『スマイル』にちなんだ名前だし、つんく♂さんの思いもすごく込められた名前だと思うんで、おーじぇいさんも今日から礼二ヲタになります(`・ω・‘)ヾ




4人とも笑顔の似合う素敵な子たちだから、きっと多くの人たちに支持されるグループになると信じてます^^





http://natalie.mu/news/show/id/16271
ハロプロエッグ新ユニット名「S/mileage」に決定

芸能情報系サイト ナタリーにもスマイレージユニット名決定のニュース載ったみたいだね。





明日・あさっての東京厚生娘。コンスマイレージの紹介あるだろうね。

ひょっとしたらサプライズでスマイレージの曲披露もあったりなかったりするのかしら???