|||s・ _・)<明日からはまた学校♪



紗季ちゃん5日間連続のオープニングアクト出演&握手会おつかれさまでした|||s・ _・)♪

きっと、もうつかれて寝てるだろうね明日は学校あるし。

この5日間で、紗季ちゃんは延べ何人のファンと握手したんだろう?

そのうちの何人が紗季ちゃんのことを好きになってくれたかな?


紗季ちゃんのことを1推しになってくれなくても、2推し・3推しになってくれたり、『おっ?この子すごく笑顔のかわいい子だな。』って紗季ちゃんの魅力に気づいてくれたファンがいっぱいいてくれるとうれしいな。


紗季ちゃんも初めて会うファンの人たちと、楽しいお話いっぱいできたかな?


紗季ちゃんにとって今回のOAと握手会が楽しい思い出となってくれればなとおーじぇいさんも祈ってます。





★5月9日(土)モーニング娘。東京厚生年金会館<販売店>山野楽器
オープニングアクト出演 (1)15:23〜  (2)18:53〜
CD予約受付時間 13:30〜19:30
握手会実施時間 (1) 16:00〜 (2) 17:50〜 (3) 19:30〜
握手会整列締切時間 (1) 15:55 (2) 17:45 (3) 19:25

★5月10日(日)モーニング娘。東京厚生年金会館<販売店>山野楽器
オープニングアクト出演 (1)14:23〜  (2)17:53〜
CD予約受付時間 12:30〜18:30
握手会実施時間 (1) 15:00〜 (2) 16:50〜 (3) 18:30〜
握手会整列締切時間 (1) 14:55 (2) 16:45 (3) 18:25


この週末にも、紗季ちゃんたちのOA出演と握手会ありますんで、興味のある方はぜひ足を運んでやってくださいね。

おーじぇいさんも紗季ちゃんと話したいこといっぱいあるんだけどね(´・ω・`)



まだ新ユニットのお祝いも直接言えてないし・・・