|||s・ _・)<OAですよ

○○ 様

この度は、平成21年5月18日(月)にNHKホールで開催します
MUSIC JAPAN(5月)」の観覧にご応募いただき、ありがとうございました。
平成21年4月20日(月)をもちまして受付をしめきりましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、
やむを得ず抽選を行いました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は選にもれ、
ご要望にお応えることができませんでした。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

*抽選結果についてのお問い合わせは受付けておりません。
 ご了承ください。



ハイ、まぁ当選しても行けるかどうかわかんなかったけどね(´▽`*)アハハ

おそらく紗季ちゃん歌番組出演『はじめての経験』に立ち会えないのは残念だけど、今回は縁が無かったということで(´・ω・`)




全然関係ないけど、絵が上手な人ってうらやましいね。

おーじぇいさんも紗季ちゃんの似顔絵とか描いてプレゼントしてみたいわ。