|||s・ _・)<明日からは5月デース☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆


http://www.up-fc.jp/helloproject/078news.php

GWのハロプロのコンサートに、真野ちゃん&紗季ちゃんたちバックダンサーズオープニングアクトで出演するってのは何日か前にも書いたけど、追加で5月9日・10日のモーニング娘。東京厚生会館コンサートにもOAで出演することが発表された。



★5月9日(土)モーニング娘。東京厚生年金会館
オープニングアクト出演 (1)15:23〜  (2)18:53〜
握手会実施時間 (1) 16:00〜 (2) 17:50〜 (3) 19:30〜

★5月10日(日)モーニング娘。東京厚生年金会館
オープニングアクト出演 (1)14:23〜  (2)17:53〜
握手会実施時間 (1) 15:00〜 (2) 16:50〜 (3) 18:30〜



昨年から続いてるいわゆる『マノ商法』にバックダンサーズも乗っかった感じだね^^;


まぁ既存のハロヲタに、これから売り出しかけるメンバーの顔を売っていくには一番効率的なんだろうけどね。

真野ちゃんの次は、紗季ちゃんたち4人の新ユニットもこういう売られ方されるんだろうなぁ('A`)



こういう突発的な出演は応援してるこっちも対処に追われるし、娘やキッズを古くから応援してるヲタさんたちに変な反感買いやしないかヒヤヒヤするしで両手を挙げてウェルカムはできないけど、メンバーにとっては顔を覚えてもらい新たなファン獲得のチャンスでもあるわけで、ヲタとしてはできる範囲でそれを受け入れざるを得ないんだよね(´・ω・`)



新ユニット関連でいえば、今日からあやちょのブログがFCサイトでスタートしたみたいで。

https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/wada/

花音ちゃん・ゆうかりんに続いてあやちょもブログ開始ってことは、紗季ちゃんのブログも近いうちに読めるようになるかもね(。・ω・。)ノ