|||s・ _・)<変化の時

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_platinum9/index.html#new

ハロプロエッグ2L生写真6枚セット

大きい画像誰かアップしてくれてるかなーと期待してたけど、甘かったw



何とえり〜ながキャナ卒業するそうで。
http://www.nicegirlproject.jp/090502_erina.php

元々女優とかタレント業をずっとやってきた子らしいから、本来の仕事に復帰するって感じかな。

紗季ちゃんと生年月日まで全くいっしょだから、えり〜なも中学進学を期に次なるステージへ進むことになったね。

同じ日に生まれたふたりが、これから進む道は違えどどんな活躍をしていくかすごく楽しみだね。



今までは、えり〜なが芸暦長い分知名度とかそういった点ではややリードしてたかもしれないけど、紗季ちゃんも新ユニットでデビューひかえてるし、これからどうなっていくかワクワクするね(´▽`*)



活躍のフィールドは少し違ってくるけど、才能に恵まれたふたりだから、お互いが良い刺激となって切磋琢磨しあってくれればなと思う。(エラそうですねwごめんなさいwww)