|||s・ _・)<まのちゃん

今日の横浜BLITZで開催された真野ちゃんメジャーデビュー発売記念イベントに、紗季ちゃんがゲスト出演したそうで(。・ω・。)ノ

紗季ちゃんたちは、イベント中真野ちゃんのセカンドシングル『はじめての経験』を披露する時にバックダンサーとして出てきたらしい。

出演時間は短かかったけど、今日は真野ちゃんの誕生日ということでバースデーケーキも用意されて、紗季ちゃんたちエッグの子たちもいっしょにバースデーソング歌ってお祝いしてあげたみたい。

今日イベントに参加した人たちは、ラッキーだったね^^

会場では、紗季ちゃんたちゲストメンバーの写真販売もあったみたいで(>_<)





まぁ、こういうゲリラ的な出演も今後は増えてくるだろうなと覚悟はしていたし、参加できなかったのは残念だけど、紗季ちゃんが元気そうにしてたって報告受けたんで、良しとしますかね。



真野ちゃんイベ自体は、明日も大阪で開催されるんだけど、紗季ちゃんたちは明日も出演するのかなぁ|||s・ _・)?



セカンドシングル発売イベとかなら、紗季ちゃんたちの遠征もあり得るかなとは思うけど・・・