|||s・ _・)<ぷるるん♪

親子スキンシップ向上プロジェクトホームページの親子トイレけいじばんに投稿して、当選した景品の知育体操DVDが届いた。

http://cheeekids.com/mediaplayer/index.html



実際にDVDが家に届いたのは、1週間くらい前のことなんだけど、新人公演やら紗季ちゃん新ユニット加入・真野ちゃん新曲ビデオクリップへの出演など、立て続けに紗季ちゃん絡みのニュース飛び込んできて、ついつい報告が先延ばしになっちゃった(。・ω・。)

発送してくれたスタッフさんには、届いたその日にお礼のメールはしといたけどね。


DVDにはすでに公開されてる知育体操バージョン1&2がそのまま収録されていて、撮影風景とかインタビューとかの特典映像やおまけ映像は無かったみたい。

DVD以外には、ぺったんぴの歌詞とふりつけ解説の載った紙が添えられてた(・ω・)ノ


今なら親子トイレけいじばん投稿すれば、ほぼ100%DVD当選すると思うんで(笑)、DVD欲しい方はぜひ応募してみたはいかかでしょう。