|||s・ _・)<明日は学校♪

OJ9611182009-04-12


ちょっくら大阪まで日帰りプチ旅行してきた。


真野ちゃん大阪イベやっぱり紗季ちゃんたち出演してるってことで。

2回目のイベ券入手できれば、2回目も見ときたかったんだけど、さすがに直前すぎてお手上げだった(^ω^;)



まぁ何とか3回目のチケは入場ギリギリにゲトできたんで、最後の回だけ参加してきたよ(。・ω・。)ノ




真野ちゃんエッグ出身とは言っても、ファン層はエッグ界隈とはまったく違ってたわ^^;

関東近郊の現場だとそうでもないのかもしれないけどねぇ・・・




抽選で回ってきたチケは実質3列の℃センター。

もうちょっと右にズレたかったんだけど、真野ちゃんたまにはじっくり見るのもいいかなと思い、素直にあてがわれた席で見ることに。

話には聞いてたけど、紗季ちゃんたちの出演はやっぱりあっと言う間だったねw

イベント始まっても誰も立ち上がらないし、うわ(^ω^;)と思ったけど、『はじめての経験』の時だけは、みんな立ち上がったのでホッとした。



まぁ夏・夏ダンスを生で見ることできたんで、良しとしときますかね^^;


1公演毎の出演時間は短いかもしれないけど、待機時間が長いし遠征の疲れもあるだろうし。

紗季ちゃん2日間おつかれさまでした。







踊りながら歌詞を口ずさむ紗季ちゃんがとってもかわいかった(*´ェ`*)ポワワ