|||s・ _・)<何というか・・・

新ユニットに選ばれた反響で、2ちゃんの狼とかでも紗季ちゃんの話題多く挙がるようになったし、紗季ちゃんをれいなや愛理になぞらえるようなスレも立ったりしてるけど、まぁ紗季ちゃんがこうして注目をあびるようになったこと自体は喜ぶべきことだよね。

紗季ちゃんのことをまだよく知らない人たちは、『○○に似てる』って形で自分の知ってる人物になぞらえた方がイメージつかみやすいのは理解できるし。

そういうスレをきっかけに、紗季ちゃんのことを知ったり興味を持ってくれる人もいるかもしれないし、一概に否定するつもりもないけどね。

ただ、2ちゃんのような不特定多数の人たちが、おたがい顔の見えないのをいいことに好き勝手書き込めるネットの世界は怖さも秘めてるけど(´・ω・`)

そういうのを、紗季ちゃんから完全に守ってあげることは残念ながら不可能だけど、紗季ちゃんにはこうして紗季ちゃんのことを応援している人たちもたくさんいるんだってことを忘れないでほしい。

人気商売だから、他人の評価もすごく気になるだろうし、中には傷つくようなことを言うヒドイ人もいるかもしれないけど、それ以上に紗季ちゃんのこと好きで応援してる人たちはいっぱいいるんだから。

自信を持って、前を向いて元気にがんばってほしい。