|||s・ _・)<一歩前進

紗季ちゃん、2日間3公演おつかれさまでした!

昨日は急用で、今日も体調くずして晩まで起き上がることできずに、3公演とも観ることできずにすごく申し訳ないような、残念な気持ちでいっぱいだけど、紗季ちゃんは元気に明るくかわいく最高のパフォーマンスをお客さんたちに披露してくれたと信じてる。

紗季ちゃんのメジャーデビュー決定というビッグニュースをその場で聞けなかったのは悔やんでも悔やみきれないけど、紗季ちゃんにもう2度と会えなくなるわけでもないしね。

さっそく中学入学と新ユニット決定のお祝いのお手紙書いて送らなきゃね。

紗季ちゃんの手元に届くのはいつになるかわからないけど('A`)w



http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236415393.html
>ユニット名や今後の活動について詳しくはまた追って、
>公式HPやこのブログ等でお知らせしていきたいと思いますが、
>当面はハロプロエッグとしてインディーズ活動をしていきます。



昨日も載せたけど、つんく♂さんのブログで『インディーズ活動』というのは、新ユニットとしてデビューするまではエッグで活動しますよってことでいいのかな?

それとも真野ちゃんみたいに、メジャーデビュー前にこのユニットでインディーズデビューして、イベントとかやりますよってことなのか?

ちょっとそこらへんが曖昧で気になるんだけど。