|||s・ _・)<満を持して

新ユニット
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236415393.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20090404/19/tsunku-blog/ba/9d/j/o0300020810161321080.jpg

本日、横浜ブリッツで行っていますハロプロエッグによる
新人公演の中で発表いたしましたが、
この秋以降の今年度内にメジャーデビューを目指す為の
新ユニットを結成することを決めましたので、
改めて発表いたしておきます。
(もちろん最高のユニットでデビューしてもらいたいので、
途中でメンバーチェンジや増員、減員等あるかもしれませんが、
その辺も含めてこのユニットに注目していただきたいと思います。)

昨年から行っております新人公演でのパフォーマンス力や
定期的に行っていますレコーディングテストの結果、エッグ活動におけるトータル実績
を踏まえての
僕の独断による判断で現ハロプロエッグメンバーの中から選抜いたしました。
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の4名による新ユニットとなりま
す。

ユニット名や今後の活動について詳しくはまた追って、
公式HPやこのブログ等でお知らせしていきたいと思いますが、
当面はハロプロエッグとしてインディーズ活動をしていきます。

どうか、皆様これまで以上に応援の程よろしくお願いいたします!






以上つんく♂さんのブログより丸々転載。


ついに、と言うかやっとと言うか…

紗季ちゃんのメジャーでのデビュー、そしてエッグからの卒業がつんく♂さんから発表された。

もちろん誰よりも、紗季ちゃん自身が一番待ちわびてただろうけどね。

今年の秋〜冬にデビューとして、エッグ加入からほぼ丸5年。

紗季ちゃんエッグに入った時が小学2年生だったから、紗季ちゃんの小学生時代はほぼ丸々ハロの研修生として過ごしたわけで、同世代の子たちの中では、紗季ちゃんはチャンスも多くもらえてた方だけど、それでもやっぱり先の見えない状態での5年ってすごく長くてつらい期間だったと思う。

去年のしゅごキャラエッグのメンバー発表された時、ファンはもちろんだけど、それ以上に紗季ちゃんはショックだったろうし、普通の子だったら、そこで心折れてあきらめてたかもしれない。

けど、紗季ちゃんはへこたれないで、努力を重ねついにチャンスをつかんだね。



ユニット名とか、具体的なデビュー時期なんかはまだ全然決まってない感じだけど、この4人がメジャーデビューを目指して今後活動してゆくことは間違いないわけで、今までずっと紗季ちゃんをバックアップしてきたお母さんに最高の恩返しができたね!


へんりかずの花音ちゃんもいるし、あやちょもゆうかりんもずっといっしょにやってきたエッグの同世代の仲間たちだから、紗季ちゃんも心おきなく安心して活動できるんじゃないかなって思ってる。

もちろんこれからがずっとずっと大変なんだけど、とにかく紗季ちゃんおめでとう!