|||s> _<)<お腹いた〜い

https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/movie.php

またFC会員用コンテンツだけど、例の新ユニットの選抜メンバーをつんく♂さんが、エッグメンバーに発表する瞬間の動画がアップされた。

こういうのは、結果がわかっていても観ていて胃が痛くなるね|||s> _<)



選抜メンバーとして名前を呼ばれた直後の紗季ちゃん


発表後花音ちゃんのもとに駆け寄り抱き合う紗季ちゃん

喜びを分かち合う4人


この動画が撮影されたのはおそらく新人公演のリハ後、端で見ているこっちにもピリピリした緊張感が伝わってくるね。

今回選考にもれた子たちは、残念だったけど、紗季ちゃんは今度はそうした子たちの目標となるわけで、これまで以上に気が抜けなくなりそう。

今はようやく歌手としてスタートラインに着いた状態…いやレースに参加する選手としてノミネートされた段階かな。

実際にレースに参加するまでは、厳しい練習が待ち受けているし、ケガやコンディションくずしてレースに参加できなくなることだって全く無いわけではないし。

もちろんそうならないように、4人で力をあわせてメジャーデビューというゴールを目指してほしい。

紗季ちゃんが、あこがれてたハローの先輩たちに仲間入りをする日が刻々と近づいているんだね。

そして、今度は紗季ちゃん自身が、ちいさい子たちやエッグの仲間たちの目標・あこがれの存在として光かがやく日が来るんだね。

新人公演本番も終わり、中学の入学式も間近に迫ってるけど、ちょっと一息ついて紗季ちゃん今は喜びをかみしめてることと思う。

紗季ちゃん本当におめでとう!

そして、これからも走り続ける紗季ちゃんを影ながら応援していければいいな(*´ェ`*)。










つんく♂よりハロプロエッグ新ユニットに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0904061400_egg.html

文面は先日つんく♂さんのブログに書かれたこととほぼ同じだけど、ハロの公式サイトにも新ユニットの告知が。