|||s・ _・)<おニューのくつ下買った♪

OJ9611182009-03-23


ハロプロエッグのブログが4月よりスタート!
4月から新たに「ハロー!プロジェクト」ファンクラブ会員限定サイトで開始します!

ttp://www.helloproject.com/newslist/eggblog_0903231335.html




詳細はまだよくわからないんだけど、ファンクラブのサイトで4月からエッグのブログが始まるらしい(・∀・*)ノ

今までやってた花音ちゃんやのっちなんかの個人ブログは、3月までで終了となるのか?はたまたそのままの形でファンクラブサイトの方へ移転となるのか?

ハロプロエッグのブログ』ってなってるから、多分新人公演サイトのリハーサル日記みたいな感じで、エッグのみんながフリーで参加するタイプのブログになるんじゃないかなと予想してる。

個人ブログだと、|||s;・ _・)<更新しなきゃ! ってプレッシャーもあるだろうけど、リハーサル日記みたいな形式のブログなら紗季ちゃんも比較的気楽に参加できるんじゃないかな?

ファンとしても、不定期ながらも、紗季ちゃんが紗季ちゃん自身の言葉で書いてくれたブログを読むチャンスができたわけで、楽しみが増えたねヾ(*´∀`*)ノ