|||s・ _・)<♪メロンメロンパワー♪ですょp(^-^)q

OJ9611182009-03-24


紗季ちゃん新人公演のリハーサル日記もがんばって更新してくれてるねp(^-^)q



【新人公演リハーサル日記】
https://www.mall-city.net/egg/yokohamahop/index.php

〜FC会員向けページ


3/17(火)小川紗季
サキチィーこと
小川紗季です(^-^)v

今日は
『乙女パスタに感動』 ともうひとつ選抜曲を
教えてもらいました
o(^o^)o

『乙女パスタに感動』は

ゆうかりんこみねっち♪せっきー♪と4人でやらせていただきます♪

と〜っても
可愛い曲で
大好きです♪

表情なども
気をつけて
少しでも先輩方に
近づけるように


たくさん練習を
したいと思います!!

でゎo(^o^)o
サキチィーでした♪

バイ×2チィ〜☆






3/19(木)小川紗季
サキチィーだょ〜☆*゜

今日はある事
☆☆☆☆☆☆の♪
練習をしました〜(^-^)v

エッグみんなで
心を1つにして♪

ファンのみなさんに
(゜ロ゜)お〜〜〜!!
って☆*゜
思ってもらえるように☆
♪メロンメロンパワー
ですょp(^-^)q

でゎ
サキチィーでしたぁ☆ミ



s・ _・)<サキチィーだょ〜☆*ってあいさつがかわいい(*´∀`*)ノ

3/15(日)のリハ日記にも『サキチィーだよ 』登場してるね。

バイバイチィーとともに、これからも使ってほしいフレーズだな^^




19日の日記の『ある事』は、多分全員でやるパフォーマンスの練習かな。

みなみちゃんは、パフォーマンスの練習で筋肉痛になったって書いてたから、今回も結構ハードなのかな?

ケガが心配だから、スタンツでトップポジションに持ち上げられるのとかは、正直好きじゃないんだけどね^^;



そういうのよりは、前回みたいな創作ダンスや、最初にやったシアターダンスみたいなパフォーマンスの方が個人的には見ていて楽しいんだけど。





セットリストも更新されて、まだ出演者発表されてないのは、19 ****** (おそらく全員パフォーマンス)と20 青空がいつまでも続くような未来であれ! の2演目だけど、どちらも全員出演だろうから、全20演目中紗季ちゃんが出演するのは、


1 恋するエンジェルハート
2 LALALA 幸せの歌
6 乙女パスタに感動
9 ちょこっとLOVE
11 思い立ったら 吉でっせ!
14 通学ベクトル
18 Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
19 ******
20 青空がいつまでも続くような未来であれ!

の9曲かな。

今回は全般的にかわいい感じの曲が多いね。

紗季ちゃんがリハ日記に書いてるように、表情にも注目して紗季ちゃんの歌とダンス楽しみたいと思う。



もちろん紗季ちゃんソロで歌う通学ベクトルは大・大・大注目だね!