从*・ェ・リ|||s・ _・)<ふたごちゃん

OJ9611182009-03-20


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=913

花音ちゃん最近また紗季ちゃんの画像をよく載せてくれるようになった気がする。ありがとう|||s・ _・)ノ 〜♪


>新人公演でやる“お楽しみ” 


何だろうね〜?( ・∀・ )

過去の新人公演では、シアターダンスやチアリーディングのスタンツ、あと創作ダンスとかやってきたけど、今回また新たなことにチャレンジするみたいだね。当日をたのしみにしてるよ。




花音ちゃん今日の真野ちゃんイベントに出演して、握手会の時に途中体調くずして抜けたらしいけど、大丈夫だったかな?

Berryz工房の夏焼さんと菅谷さんもインフルエンザにかかって、3/22のコンサートは公演中止になったみたいで…

紗季ちゃんやエッグのみんなも、新人公演間近に控えてるから、体調にはくれぐれも気をつけてね。



昨日セットリストの更新あって、紗季ちゃんの通学ベクトルソロ発表されたね^^

きっかとふたりで3公演を交代でやるみたいだけど、どの公演を紗季ちゃんが歌うかは発表されなかったね。

3公演とも紗季ちゃんの通学ベクトル聴きたかったけど、ぜいたくは言ってられないよね(´・ω・`)

エッグでも全員がソロを歌わせてもらえるわけじゃないし。



ソロは紗季ちゃんやエッグの子たちをよく知らないお客さんたちにも、紗季ちゃんのことアピールできるよい機会だと思うし、紗季ちゃん自身も思う存分楽しんで歌いきってほしい。