|||s・ _・)<ねずみ先輩♪

へんりかずねずみーらんどレポ2回目
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=898

ビッグサンダーの列が混んでたので、ファストパスを取ったふたりはティーカップに。

好きなピンク色のアリスモチーフのティーカップに乗り込むことできて、喜ぶ紗季ちゃん。

絶叫系でないので、余裕が感じられます。

デイジーとの撮影会の後、ふたりはジェットコースターに乗ることに。

初の絶叫系らしく紗季ちゃんは、

s> _<)<コンサートよりドキドキするぅo(><)o

って言ってたみたいだけど、なんとかクリアできたみたい。


s> _<)<コンサートよりドキドキするぅo(><)o  って言ってる紗季ちゃんの姿想像するだけで、ごはん茶碗3杯どころか、ドンブリ飯5杯はいけるね!

苦手な絶叫系もクリアして、また大人の階段を一歩上ったね紗季ちゃん☆