|||s・ _・)<来てます!来てます!

昼休みにブログ更新してる間に、ねずみーレポ3回目もアップされてた^^;

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=899

お昼は、不思議の国のアリスレストランで、花音ちゃんはステーキ・紗季ちゃんはハンバーグ★

お肉は苦手だけど、ハンバーグは食べられるようになったんだね。

そういや、ちょっと前に紗季ちゃんがハンバーグ食べられるようになったって書いてあるの見かけたな。

誰かのブログだったけ…ちょっと思い出せない^^;

食事の後は、ミクロシアターに向かったふたり。

Mr.マリックみたいでカッコいいね☆紗季ちゃん!

その後ビッグサンダーにも無事乗ることできたみたいで、パレードみたりアイス食べたり、スペースマウンテンにも乗って一日中TDLを堪能したふたり。

紗季ちゃんとふたりっきりで遊園地デートとか花音ちゃんがうらやましすぎるけど、紗季ちゃんも存分に楽しんだみたいで何より^^