|||s・ _・)<クネクネしちゃう♪


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=897

花音ちゃん3月3日のブログより。


>だいすきな
>紗季(小川紗季チャン)と
>ふたりっきりで

>TDLに行きました〜☆




行きの電車の中からテンションMAXのふたり…容易に想像できます(笑)

おそろの帽子とマスクを買って早くもラブラブなご様子。



飛行機がゆれるだけで、キャーキャー騒いじゃう紗季ちゃん(ソース:1月18日花音ちゃんブログhttp://blog.upf-web.com/kanon/?m=20090118)は、案の定絶叫系は苦手みたいで。

最初のカリブの海賊から、花音ちゃんにしがみついて怖がってたみたい。




キャーキャー言ってる紗季ちゃんかわいいんだろうなぁ(*´ェ`*)ポエ

次エッグのDVDパンフ製作するときは、遊園地編でお願いします。

でも、エッグ人数多いから経費も掛かるし、ちびっこメンがハメはずしすぎて収拾つかなくなるの目に見えてるから、まず実現しないだろうな^^;

へんりかずTDL編は、明日も続きがあるそうなんで楽しみだー!





最近花音ちゃんのブログに、紗季ちゃんネタ&紗季ちゃん画像あまりあがらなくなってたから、ちょっと疎遠になってるのかな?って心配してたけど、へんりかずの絆はやっぱり固かったってことですな。

今日は、4月新人公演の公式サイトもオープンして、そのことについて書こうと思ってたんだけど、もう眠くて限界なんでまた明日にでも|||s・ _・)ノシ 〜see You ☆