|||s・ _・)<メロン魂☆

℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html



エッグ出身の仲間でもあり、メロン好き・ひとりっ子・小麦色の肌と紗季ちゃんとの共通点も結構あったりなかったり。

栞菜ちゃんが℃-uteに加入した時には、すでにどっぷりエッグ(というか紗季ちゃん)にハマってたんで、℃-uteのイベントにも全く参加しなくなってて、栞菜ちゃんのパーソナリティーとか実はよく知らないんだけど、エッグから正規メン(この言い方あまり好きじゃない^^;)に昇格したパイオニア的存在として、後に続く子たちのためにも彼女の成功を影ながら応援してきた。

公式発表では、以前からわずらっていた外反母趾が悪化して、しばらく℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動を休むとのこと。

詮索好きな人たちは、あることないこと騒ぎ立てるけど、知る必要のないことまで知ろうってするほど下衆な人間じゃないんで僕は。

栞菜ちゃんが、元気にまたステージに立てる日が、1日も早く訪れるよう祈ってる。



去年は、えり〜なの腰痛もあったし、ケガは本当に怖い。

紗季ちゃんここ最近急激に身長伸びてるし、成長期に激しいダンスとかで腰とかヒザ悪くしたら、下手すりゃ一生のことだしね(´・ω・`)