|||s・ _・)<変な時間に起きちゃった。

OJ9611182009-02-25


頭の中は、いまだパシイベの余韻にひたって生活してるけど、体の方にも着実に余韻というか遠征のダメージが('A`)

今日も帰って、飯と風呂済ませたら、いつの間にかウトウトと・・・

でも、まぁ心地よい疲れだよね(*´ェ`*)ポエ




去年の夏は、残念ながら抽選もれで、会場の外から入り口のドアを眺めてるだけだったけど、今回は紗季ちゃんの出演する回に2公演とも当選することできたんだから。

パシイベってモノに初めて参加したけど、やっぱりいいねー。

時間は30分強くらいだけど、あのせまい空間でメンバーの歌やトークをじっくり観ることできるし、コンサートみたいな派手な演出はないけど、アットホームな手作り感いっぱいの雰囲気楽しめるし。

ああいったイベにするためには、FC会員限定で身元確認もしっかりした上での選民イベにするのは、やっぱり仕方のないことなのかなぁとは思った。

ただ参加できない人の方が圧倒的に多いわけで、去年の夏のエッグイベの時も思ったけど、イベの様子を撮影してDVD化は無理でも、Dohhhupで一部でも紹介してくれたらなぁとは思う。



〜HK〜
はてなは、はてなダイアリーブックというブログを本にしてくれるサービスがあるんだけど、2年くらい書いてきてずいぶんログもたまってきたので、注文してみた。

実は、これパシイベで紗季ちゃんにプレゼントで渡そうかなと思ってたんだけど、入稿・印刷が思ったようにはかどらなくて今日ようやく届いた(´・ω・`)

まぁ、4月の新人公演の時でも持っていこうかな。


ブログ開始〜2007-08-03までは、以前製本して2007年の文化祭の時に紗季ちゃんに渡したんで、今回はその続きってことで。

1冊にまとめるページ数制限の関係で、今回は2007-08-05〜2008-08-31の約1年分。

紗季ちゃんの手元に届くか、届いても紗季ちゃん読んでくれるかはわかんないけど、紗季ちゃんがヒマな時にでもパラパラっとめくってくれればラッキーかな(笑)