|||s・ _・)<後輩がまた増えました♪

2月も今日で終わり。

紗季ちゃんの小学校生活もあとわずかだね。

3月は、あっすーの舞台とかしゅごキャライベとかあるけど、紗季ちゃん出演情報は今のところ無さそうなんで、4月の新人公演まではおとなしくしてようかなと。

時間の都合つけば、紗季ちゃんが出演したかもしれない『かば3』の舞台1回くらいは観ておきたいなとは思うけど。




エッグパシイベも終盤で、残るは明日1日だけだね。

今回は、新入生の佳林ちゃんが毎回アシスタントとして、司会の保田さんのお手伝いをしてくれてたけど、どうやらまた新たなエッグメンバーが加わったみたい。

佐藤綾乃ちゃん(14歳)。

紗季ちゃんよりちょっと年上だね。もうお菓子とかあげて綾乃ちゃんと仲良しになれたかな?