|||s・ _・)<もうすぐ中学生だから♪

紗季ちゃんおつかれさま!

う〜〜〜ん何から書いていいんだか未だに頭の中整理できてないけど、思いつくまま書いてみる。

イベ行ってない人には、何言いたいのか全然伝わらないかも知れないけど、あしからずm(_ _)m


今日は1回目のイベに参加。

土曜日は入場ギリギリの到着だったので、その反省踏まえて今日は5時過ぎに到着。(でもちょっと早すぎたかも^^;)

でも、まぁ受付のテーブル付近で注意事項の紙とかボケーと読んでたら、入り口の方からリハーサルの歌声が漏れてきたの聴けたんで、ちょっとオトクな気分w

ブログ巡回させてもらってるid:princess_sakichyさんにも、ようやくご挨拶できたし。

今回も、保田さんがイベ後の記念ショットをブログにアップしてくださったので、まずはそちらをどうぞ☆

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10213453941.html

衣装は、土曜と同じうすい黄色のポロシャツに、今日はデニムのホットパンツ(って言い方は今の若い子は使わないのかな^^;)、それに黒のブーツ(ボンボン付き)。あと画像ではわかりにくいけど、黄色*黒の細いレジメンタルタイをゆるく締めてすごくおしゃれな感じだった。

何度も書いてしつこいって思われそうだけど、紗季ちゃんの背がすごい伸びててビックリしたな。

土曜日は、憂佳ちゃんとちょっと離れてたからわからなかったけど、今日はふたり並んでるのみたらほとんど同じくらいの身長でホエ〜ってなったwww

公称149.7cmのみなみちゃんより完全に4〜5cmは大きかったから、もう愛奈ちゃんよりは全然大きいね( ・∀・ )

愛奈ちゃんも、今度紗季ちゃんに会ったらビックリするだろうな(*´∀`*)

見た目だけじゃなくて、年下のたけちゃんやかりんちゃんを見てる紗季ちゃんの目が、もう完全にお姉さんの目になってて、何かそれがすごくうれしかった。

うまく説明できないけど、妹を温かく見守るお姉さんの目っていうのかな?

あと、ステージ上でもすごく落ち着いてて、メンバーとのアイコンタクトやお客さんの方もよく見渡せてたし、憂佳ちゃんがみなみちゃんのパートうっかり歌った時も、憂佳ちゃんに|||s・ _・)<大丈夫落ち着いて♪って感じでフォロー入れてたし。

うわぁ・・・いつの間にこんなに成長してたんだろう?って感心しちゃった。



以下イベの内容で印象に残ったのを、ざっと書いてみる。

メモとか取ってないから、細かな言い回しとかは違ってるかもしれないけど。


◆自己紹介のコーナー

短所:怒られると返事をしない→お母さんに怒られると、何を言われても無視して返事しないらしい。

でも中澤さんにもし怒られたら?って保田さんが聞いたら、|||s・ _・)<その時はちゃんとハイッて言うこと聞きます♪



自分を色に例えると? |||s・ _・)<濃いピンク♪理由はハッキリした色が好きだから。

ちなみに、みなみちゃんから見た紗季ちゃんのイメージカラーは紫らしい。理由は、紗季ちゃんが紫色の服をよく着てるのと、あと強そうなイメージがあるからだって。





前世は何だったと思う? |||s・ _・)<お笑い芸人♪理由はいつもゲラゲラわらってるから。

ちなみにたけちゃんが思う紗季ちゃんの前世は、ナンと神様!理由はいつもお菓子とかいっぱいくれてやさしいからだって。


NGワード言ったらダメよゲーム

今回紗季ちゃんのNGワードは『携帯』

土曜日は上手くかわせたけど、今日は憂佳ちゃんの誘導尋問にひっかかってあえ無くアウト><

罰ゲームは、松浦さんのモノマネだったけど、全然似てなかった(笑)

でも、|||s・ _・)<松浦さんのモノマネ練習しときます♪ って言ってたんで、いつか披露してくれる日がくるかも。




ちなみに、2回目のイベでも紗季ちゃんはNGワードの『アイス』をまたもや憂佳ちゃんにハメられて言っちゃたらしいw

んで、罰ゲームはセンブリ茶だったそうで。

センブリ茶飲んだ時の紗季ちゃんのリアクションは見てみたかったな(笑)






あとあと、ポケムーエッグの日今日から紗季ちゃん*ふくちゃんのシンクロクイズ始まってるんで、見逃した方もあと2日見れるんで、ぜひチェックを☆