|||s・ _・)<かわいいジャージ集めてます♪

ハイ、というわけで行ってきました人生初のパシフィックヘブンイベント(*´ェ`*)

本日の2回目公演で、整理番号も後ろから数えた方が早いウンコ番号だったので、ギリギリに会場に着けばいいやってのんびりしてたんだけど、途中新幹線の中で会場限定写真発売との情報が飛び込んできて,軽くパニックに('A`)w

まぁ販売は会場内だし、ひとり1セットずつしか買えないって話聞いてひと安心。

もし日替わり限定とかだったら確実に死んでな_ノ乙(、ン、)_<ァゥ



16時過ぎに会場着いて、受付のお姉さんから整理番号の札もらって整列。

紗季ちゃんは上手(客席から見て右側)って情報入ってたんで、とりあえず中入って上手側の空いてる席を物色。

さすがに前の方は埋まってたけど、5列目あたりのそこそこ見晴らしのよさそうなスペースが残ってたんでそこに着席。
右となりの席は結局最後まで空席のままで,結果的に快適な環境でイベント楽しめた。

曲は、Hello to You ・I WISH・ LALALA 幸せの歌の3曲。

衣装は、紗季ちゃんはうすい黄色のポロシャツにデニムのミニスカート&黒のニーハイソックス。

ちょっとわかりづらいかもしれないけど、司会の保田さんがイベ後に出演メンバーと記念撮影した写メをブログにアップしてくれてるので、参考までに。

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10212286585.html



コンサートとかでは、高い位置でしばってることの多い髪型も、今日はまっすぐに下ろしてて、ちょっとお姉さんっぽい感じでよかった(*´ェ`*)



MCコーナは、自己紹介が初めにあって、大きなボードに履歴書っぽく自分の長所とか、自分を電化製品に例えると?って質問に対する答えを書いて、ひとりずつ紹介。

細かい内容は、紗季ちゃん月曜にもう一回イベあるし、ネタバレになっちゃうかもしれないので割愛。

(どうせ音源とかが、そのうちアップされそうだけど^^;)

自己紹介コーナーでは、自分の回答だけでなく、他のメンバーからみた印象なんかも紹介してたのが面白かったな。



あとは、NGワードを言ったらダメっていうゲーム。

各々NGワードの書いてあるボードを頭に付けて(自分ではそのNGワードが見えない)

全員でフリートークしながら、相手にNGワードを言わせるっていう駆け引き系のゲームがかなり盛り上がった。

紗季ちゃんのNGワードは『楽しい』で、憂佳ちゃんがNGワード言わせようとして、


川*´ c`)<サキチィー今の気分は?


って質問したんだけど、紗季ちゃんは勘がするどいのか

s・ _・)<Yeah !

って答えてたのが妙にツボったw



僕も握手の時|||s・ _・)<Yeah!って言ってもらいたくて、今の気分は?って聞いたんだけど、

s・ _・)<ハイッ楽しいです♪って普通に返されちゃったwwwwwww

まぁとにかく今日は、紗季ちゃん終始ごきげんで、見てるこっちもいっぱい元気もらえた。

まわりのヲタさんも、紗季ちゃんのこと大人っぽくなったとか、歌うまいなーってすごく褒めてたよ!