|||s・ _・)<みそ煮込みおでん食べてみたい♪

OJ9611182009-01-13


ポッシの新曲「幸せの形」がオリコン週間ランキングで4位になったそうで。
ポッシ現場にも少しは顔出ししたいと思いつつ結局出せず終いだけど、愛奈ちゃん初めポッシボーのみんなおめでとう!
このニュースは多分紗季ちゃんの耳にも入ってるよね。
お互い忙しくなって、顔を合わすどころかメールのやり取りとかもそう頻繁には無くなってるかもしれないけど、心の中ではふたりの姉妹の絆は今でも深く結び付いてると願いたい。


NGPコンのDVDこないだ中野ワンダコン行った時に知り合い経由でようやく入手したけど、やっぱり紗季ちゃんと愛奈ちゃんがいっしょに歌うラストキッスは何度リピート再生しても心にしみるねぇ(´ω`)