|||s・ _・)<どんと焼き〜♪

OJ9611182009-01-15


ポッシボー ニューシングル「幸せの形」発売記念イベント

日時 2009年1月18日(日) 開演:12:30
会場 大阪城公園ストリートライブ
(JR環状線大阪城公園」駅を下車徒歩1分。大阪城ホールに向かう石畳にて行います。)


これワンダコン大阪に微妙にニアミスしてんだよね。
ただポッシメンは同日夕方に名古屋でもイベあるみたいだし、紗季ちゃんたちはコンサートのリハとかで身動きとれないだろうから、なつかしの大阪の地でのスーザンとヘンリカの再会は無理そうだな〜。
大阪城公園て紗季ちゃんと愛奈ちゃんがが34丁目の奇跡演じたシアターBRAVA!と目と鼻の先にあるんだよね。
当時愛奈ちゃんは中学1年生。紗季ちゃんもあと数ヶ月先にはその学年に並ぶんだよなあ(遠い目)
ポッシスレのテンプレによると愛奈ちゃんの身長151,5cmらしいから、ひょっとしたら身長はもう紗季ちゃんが愛奈ちゃんに追いついてるかもね(´▽`*)