|||s・ _・)<さきさきサンデー♪

OJ9611182009-01-12


【漫画】ちゃお連載、にしむらともこ「極上!! めちゃモテ委員長」 アニメ化決定
ちゃお2月号にて告知。
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/


現在きらレボの枠で、4月から新番組のアニメがスタートするらしい。
噂では、ここに4月メジャーデビューする真野ちゃんが、今のきらりみたいな感じでブッキングされるんじゃないかと。
もしそうならば、きらりは過去にソロだけじゃなくマイマイやミルキーなんかの派生ユニットも誕生してるし、真野ちゃんwithエッグメンバーのユニットも期待できるんじゃないかなあ(・∀・)
そう考えると3月に舞台決まっていた紗季ちゃんが、あっすーにキャスト変更された謎も解明されるかも…


ま、現段階ではちゃお連載中の漫画がアニメ化されるってこと以外は確定ソースはゼロなんで(^ω^;)もし違ってても怒らないでね。