|||s・ _・)<お泊まり会るんるん♪

OJ9611182008-12-28


>28日付憂佳ちゃんのブログによると、25〜26日の2日間にわたってあやちょ・桃香ちゃん・明梨ちゃんが憂佳ちゃん家に泊まりにきたみたいだね。
4人でいっしょにお風呂にも入ったらしい。
なんか楽しそうでいいね。
紗季ちゃんは、こないだ花音ちゃん家に遊びに行ったんだよね。
個人的には同級生のあずちゃん家に泊まりに行って、あずちゃん家の9匹の犬に囲まれエキサイトする紗季ちゃんとかを収録したDVDマガジンをぜひ発売してほしい!(*´ェ`*)
いやまあ個人宅は色々問題あるだろうから、℃-uteみたくログハウスにお泊まりするエッグメン的な企画ぜひ実現してください!