|||s・ _・)<ぺったんぴ〜♪

小川紗季新井愛瞳「親子スキンシップ向上プロジェクト」
はりましょう運動のポスターが公開されて応募も始まりました!
http://cheeekids.com/mediaplayer/drive.html

しばらく音沙汰無かったというか、正直どんな活動してるのかわからなかった「親子スキンシップ向上プロジェクト」も、いよいよ始動開始ということで。

主軸となるのが、おそらくこの「はりましょう運動」なんでしょうな。

職場や、保育園などの施設に啓蒙ポスターを貼ってプロジェクトの趣旨を理解してもらい広めていきましょう!と。

 幼稚園・保育園・学校用

 
 企業・商業施設用




紗季ちゃんかわゆすなぁ(*´ェ`*)


このポスターぜひ欲しいのですが、応募フォームざっと見た感じちょっとハードル高そう^^;

まぁ正月休みの間に、ポスター貼る施設の選定や、可能なら担当者との折衝など動いてみますか・・・