|||s・ _・)<2年連続首位です♪

OJ9611182008-12-31



花音ちゃんが、今年メールを送った回数の最も多かったのが紗季ちゃんだそうで。
去年に引き続き2年連続の快挙?w
今年もへんりかずはガチだったてことでOJさんもひと安心(・ω・)

冬ハロのリハも終わったみたいで、紗季ちゃんも今年は家族や友達とゆっくり年末を過ごせそうだね(*^−')ノ

来年は丑年だけど、紗季ちゃんには歩みを遅めることなく、一年間突っ走ってもらいたい。



あ〜〜〜あとポケムーエッグの日の一部コーナーがDVD化されることが決定したみたいでヾ(*´∀`*)ノ
シンクロクイズとか紙ずもう・旗揚げ大会なんかのゲームコーナーがメインだろうけど、携帯で見るよりは高画質で大きな映像で見られるだろうから楽しみだな。
来年もエッグの日のコーナー続投決定したし、来年は今年以上に紗季ちゃんいっぱい見られますように(・∀・)