|||s・ _・)<フォーエバーゴンタ♪

OJ9611182008-12-11



http://shugo-chara-egg.com/
12/10はしゅごキャラエッグ!デビューCD『みんなのたまご』の発売日☆

まぁまだ買ってないんだけどね^^;


次に続くエッグさんたちのためにも、しゅごキャラエッグ!のみんなにはぜひともがんばってもらいたいしね。

CD大人買いしたり、イベントに参加したりする予定は今のところないけど、陰ながらこのユニットの成功祈ってるよ。








さて、そんなしゅごキャラエッグ!のメンバーでもある花音ちゃんの12/7付けのブログより
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=806


>>最近わたしは
わんちゃんを
飼いはじめましたッ★


…ゲームの中で!笑



  (中略)

ゲームの中で
“通信”が
出来るのですが

昨日は
紗季(小川紗季チャン)と
通信しましたッ



  (中略)

紗季の
ゴンタくんは

めちゃくちゃ強くて

ドッグコンテストで
(↑フリスビー)

なんども
優勝してるそう★

すごぉ〜い<<


ふたりが遊んでるのは、たぶんDSのゲームだろうね。

DSのペットもののゲームはいろいろあるみたいだけど、

http://www.mto-power.com/pet.html

花音ちゃんのブログの文中のヒント


・”通信”ができる

・コンテストに参加できる

・そのゲームの猫ちゃんバージョンもある


ここら辺から類推するに、ふたりが今ハマってるのは『かわいい仔犬DS2』っていうゲームかなぁ?

http://www.mto-power.com/petseries/koinuds2/index.html


紗季ちゃんの愛犬ゴンタくんは、フリスビーのコンテストで何度も優勝してる自慢の子みたいだね。

紗季ちゃん実生活ではペット飼ってない分、ゲームのゴンタくんにはかなりの愛情を注いで育ててるんだろうな^^