|||s・ _・)<ピカピカの1年生♪

OJ9611182008-12-13


2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜(タイトル未定)〜


会場:横浜BLITZ(神奈川)

座席:1階全自由(整理番号付)

●公演番号41

4月4日(土)開場/開演:17:00/18:00

●公演番号42

4月5日(日)開場/開演:12:00/13:00

●公演番号43

4月5日(日)開場/開演:16:00/17:00


エグゼの先々行情報らしい。まあ多分ガセじゃなくマジネタでしょう。
前回の新人公演で発表なかったからちょっと心配したけど、エッグの公演継続するみたいでホッとした。
しかも今回は2days\(≧▽≦)丿
中学生になりたての紗季ちゃんを2日続けて見られるなんてお得ですよ奥さん!
エッグのツアーなんてのも来年には実現するかもね(^ω^) 
エッグ業界もこの一年で随分様変わりしたね。
いわゆる古参のエッグヲタさんたちも、他に流れたりヲタ卒したりで(´・ω・`)
その代わり新しいファンもいっぱい増えてきてるんだろうけど、現場で知った顔を見なくなるのはちょっとさみしいね。
メンバーもずっと応援してくれてたファンが、急に来なくなったらさみしい思いすると思うし。
まぁOJは、これからもマイペースで紗季ちゃんの成長を見守っていきますよ。