|||s・ _・)<恋の神様にお礼がしたいわこんなに楽しい時間くれたんだもん♪

OJ9611182008-12-05

気がついたら3年経ってた。紗季ちゃんには常に今そして未来を見据えていて欲しいし、紗季ちゃんのこれからの成長を願う者としては、いつまでも過去に縛られるのもどうかと思うけど、たまには原点を振り返り現在の自分の立ち位置を確認するのも良いかなと。
今年はもう過ぎちゃったけど、来年の記念日にはヲタらしくケーキとシャンパンとか買ってお祝いでもするかな(´▽`*)アハハ
今じゃ当時と比べ物にならない位紗季ちゃんを支えるファンの人たち増えたし、自分が紗季ちゃんにしてあげられることなんて何もないけど、やっぱり今でも自分は紗季ちゃんのこと大好きだし、紗季ちゃんからもらった笑顔と元気と生きる勇気に少しでも恩返しするために、これからも紗季ちゃんの出演するステージにはできる限り駆け付けて、紗季ちゃんの邪魔にならない範囲で紗季ちゃんの成長を見届けることができれば良いなと思ってる。