|||s> Д<)<エッーーやだ佐吉サンタさんになるっ!

OJ9611182008-12-04


今ポケムーエッグの日でやってる『クリスマスツリーdeエッグを探せ』ってコーナーなんだけど、ツリーにひらがなの飾り付けが付いていて、クイズの答(エッグメンバーの名前)をその飾り付けを組み合わせて回答するというゲーム。
で、勝ったメンバーはサンタさんの衣装を着てエッグの日に出演できるという特典付きd(o’(ェ)’o)b
新人公演のハロサゴンとか見た感じでは、紗季ちゃんあまりこういうクイズ系は得意ではなさそうだけど(^_^;)がんばって勝って欲しいな。
つかサンタ衣装の紗季ちゃん見たいです(>_<)




それとは全く関係ないけど、知り合いに頼まれて申し込んだ℃-uteFCイベ〜キューティランド2 〜大阪イベ12/14(日)大阪・御堂会館開演:14時30分
最前来てもうた\(≧▽≦)丿

自分じゃ観に行かないんだけど(T_T)
今年残りわずかだけどチケ運余計なところで使い果たしちゃったかしら?