|||s・ _・)<見ればわかるさ♪

OJ9611182008-12-01



テレビジョン?にIQサプリの予告画像が掲載されて、字ンギス間のエッグメンバーは誰なんだ?
とワーワー言うとりますが、まぁぶっちゃけ番組観てみないことにはハッキリしたことはわかりませんな(^ω^;)
出演メンバー固定化されてるのか持ち回りのローテーション制なのかもわからないし。
放送当日までワクワクしながら待つのもいいんじゃないかろうかと^^





あと、−−知育ぶろぐより−−

ハロプロ エッグ所属の小川紗季さんと新井愛瞳さんによる、
知育体操・PV第2弾の試写が、本日行われました。

企画担当および制作担当の各ディレクター、プロジェクト責任者のプロデューサー
の承認を得て、オフライン編集版としました。
その後、小川紗季さんと新井愛瞳さんの事務所であるアップフロントエージェンシー
に編集版を届けました。
完パケ(放映版)になるまでは、あと少し調整期間が必要ですので、今しばらくお待ち下さい。
最後に、「親子スキンシップ向上プロジェクト」では、来年初旬より、
全国初の大きなプロジェクトが始動します。



知育体操のPV第2段があったんだね(・∀・)
今までのところ、具体的にどのよ