|||s・ _・)<やっぱメロンよね♪

OJ9611182008-09-24



身内に急な不幸があり、残念ながら新人公演は観に行けなかった。
今回は、今まであまり目立たなかった子たちにも結構スポットあたってみたいで、ある意味新人公演の名にふさわしい公演だったと言えるのかも。
ただその分紗季ちゃん割り食って、いつもより出番少なかったような気もするけど。。。
昼も夜もMCで紗季ちゃんにコメント振られなかったみたいだし(´・ω・`)




まあ今回はワンフォーオールの精神で、チームプレーに重きを置いたのかもね。
大阪やルノアールでは、あいかわらずのパフォーマンス発揮してたみたいだし、11月横浜での紗季ちゃんの巻き返しに大いに期待してるよ。