|||s・ _・)<ガッツだぜ♪

OJ9611182008-09-22



明日はいよいよ新人公演9月〜芝公演STEP〜だね。
9月ももう終わりそうだけど、紗季ちゃんにしてみれば、初めての地方遠征も含めた3週間に渡る夏ハロに始まり、NGPコン・パシイベつんく♂THEATER…とようやく長い夏が終わったって感じかもね。


毎日のようにリハの繰り返し、それにつんく♂THEATERのリハに新人公演のリハにと、いっぺんに色んなことを同時進行でこなさなきゃならなかったし、口では言い表せないほどのハードな夏だったんじゃないかな?

それでも、ステージでは満面の笑顔でお客さんたちに元気を分けてくれた紗季ちゃんには、本当に頭が下がりますm(_ _)m



明日が終われば、少しはゆっくり体と心を休める時間あるのかな?


紗季ちゃんの目は、もうすでに¨次¨に向かってるのかも知れないけど。