|||s・ _・)<すずしくなったね♪

OJ9611182008-09-27

  • 11月新人公演 -

2008/11/24(月) 開演 15:30 横浜BLITZ 全自由 / 1 枚 ◎当選
    

2008/11/24(月) 開演 18:30 横浜BLITZ 全自由 / 1 枚 ◎当選

     

2009/01/03(土) 開演 11:30 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 ×落選
     

2009/01/03(土) 開演 15:00 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 ◎当選
    

2009/01/03(土) 開演 18:30 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 ×落選
    

2009/01/04(日) 開演 11:00 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 ◎当選
開場 10:00     

2009/01/04(日) 開演 14:30 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 ◎当選



FC先行チケの抽選結果出たので。

新人公演は、前回は夜公演落選したけど、今回は昼・夜とも大丈夫だったみたい。

中野は3/5当選ですか。

今年の冬ハロ中野は、1公演しか当選しなくて、しかも来た席が3階最後列から2列目というとんでもない干されっぷりだったから、少しは上向きかげんになってきたのかしら^^

このままFCに干されっぱなしだったら、心折れそうだったけど、もう少しがんばってみますかw





ひさびさのPCからの更新なんで、こないだの新人公演で発売された紗季ちゃんのお写真画像などペタペタと(スペシャルサンクス:エンジェルゆうかさん)

9/23(火)第6回新人公演「生写真20枚セットA」

9/23(火)第6回新人公演「生写真20枚セットB」

9/23(火)第6回新人公演「生写真20枚セットC」

9/23(火)第6回新人公演「08年6月 新人公演出演メンバー20枚セット」

9/23(火)第6回新人公演「08年 夏ハロー!出演メンバー18枚セット」


高い位置でまとめてややサイドに流すポニーテールは、もはや定番といった感じで紗季ちゃんの元気なイメージにもピッタリだけど、ちがった髪形も見てみたいかなぁ。

最後に貼った夏ハロの全下ろしもお嬢様っぽくていい感じだし、6月の赤坂ホップのグッズ写真でしてたふたつしばりのお下げなんかも個人的にはステージで見てみたい。