|||s・ _・)<4年かぁ…長かったね

OJ9611182008-09-05


紗季ちゃん、そしてエッグの子たちをずっと応援してきて、『紗季ちゃんデビューするなら同世代エッグメンバー同士のユニットで』って言い続けてきたけど、正直心の中では『でも、どうせ無理なんだろうな…』ってあきらめかけてた。
音楽Gatas・ミルキーウェイ・High-Kingとエッグと先輩ハロメンとの混成ユニットは誕生したけど、エッグメンだけの純エッグユニットなんてきっと夢の話なんだろうな…って思ってた。
でもそれがついに実現するんだね。エッグオーデからもう4年近く、まさかデビューまでこんなに時間かかるなんてどの子も思って無かっただろうね。
ここに来るまでに、別の道へと進んで行った仲間たちも当然いたし。


まだ新ユニットに紗季ちゃん選出されるって確定したわけじゃないけど、きっと20日お台場のステージに紗季ちゃんは立っているはず。
長かったね、つらいこともいっぱいあったと思うけど、ずっといっしょにがんばってきたエッグの仲間と次なるステージに紗季ちゃんは一歩踏み出す時が来たんだね。
紗季ちゃんおめでとう。