|||s・ _・)<お台場に集合???


昨日発売の紗季ちゃん写真。
まだ買ってないし、スキャンも持ってないからオクに出品されてるの勝手に転載^^;
ちょっと画像によごれあるけど気にしない方向で・・・

9/2(火)ハロプロエッグ生写真「“Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜”なかよしショットパート1」



9/2(火)ハロプロメンバー生写真「“Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜”なかよしショットパート3」


9/2(火)ハロプロメンバー生写真「“Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜”なかよしショットパート4」


一気に5枚もキタヨー\(≧▽≦)丿

どれもかわゆすなぁ(゚∀゚*)


こうして並べてみると、やっぱりエッグの子同士だけで撮った写真の方が、紗季ちゃんの表情もやわらかいし、いい笑顔で撮れてるね。

あこがれのハロの先輩たちといっしょの撮影だとまだ緊張しちゃうのかな?

まぁこれからハロコンとかでいっしょに歌ったり、ユニットに参加したりで、先輩といっしょの場にいることも増えてくるだろうから、そのうち慣れてくるだろうけどね。






ユニットと言えば、例のエッグ新ユニットのイベント情報の公式ページが立ち上がったみたい


しょごキャラまつり!in ODAIBA

http://www.ponycanyon.co.jp/egg/
http://www.ponycanyon.co.jp/egg/event.html

●日  程: 9月20日(土)
●時  間: 13:00〜13:30(予定)
●場  所: 東京 アクアシティお台場3F アクアアリーナ
東京都港区台場1丁目7番1号 
●アクセス: ゆりかもめ台場駅」下車 徒歩1分
りんかい線東京テレポート駅」下車 徒歩6分
●観覧方法
★会場はオープンスペースのため、どなたでもご覧いただけます。多数のお客様の来場が予測されますので、混乱をさけるため、観覧いただく場所に関しては、当日、係員の案内に従ってください。
★小さなお子様のための「キッズエリア」をステージ前に設けます。こちらのエリアでの観覧を希望するお子様は、講談社「なかよし」(10月号)をご覧ください(事前の応募が必要となります) 
しゅごキャラ!まつり in ODAIBAは、9月20日(土)、9月21日(日)の2日間行われます。
 新ユニットの登場は9月20日(土)のみとなりますので、ご了承ください



これトップページの左中の小さいハートと右上のダイヤクリックするとメンバーの声が聞くことできるんだけど、紗季ちゃんはいるのかな??????