|||s・ _・)<メロンのため息

OJ9611182008-09-07


エッグユニットの名前は?参加メンバーは?曲のタイトルは?作詞・作曲は?気になることは山ほどあるけど、つんく♂シアターも本番まで1週間切ったね。
女子合唱部ブログも紗季ちゃんところで数日更新止まってるけど、舞台稽古に、新人公演リハーサルに、そしておそらく参加するであろう新ユニットの準備にと多忙なスケジュール考えるとこれ以上無理は言えないよね。


僕なんかが力になってあげられることなんて何も無いのかもしれないけど、それでも心の限りのがんばれ!って気持ちを紗季ちゃんに届けたい。
その思いの100分の1でも、10000分1でも紗季ちゃんに伝わるといいな。